ウチ製作セイサクしました。(小学ショウガク年生ネンセイ
ダンブームです。
手動式シュドウシキカウンターワゴン搭載トウサイです。
どこでオボえたのか??
こんなソダてたオボえはない。・・・・・・・・ってか
こんなオヤ可愛カワイそう。・・・・ってか
小学ショウガク年生ネンセイ
いつのにか6号機ゴウキまでツクったようです。
画像ガゾウ拡大カクダイ
  シリンダーまでツクハジめています。
アウトリガーの位置イチがちょっとチガうんじゃないかな?
ちょっとオクれをっているような・・・けそう!
おー! 安全アンゼン装置ソウチの3ショク回転灯カイテントウがあるぞ・・・
ジブクレーンです。 こんなカタチツクってます。
09.12.14 どこでたのかな?
クローラークレーンです。
補助ホジョジブがいています。
最近サイキンゲームに夢中ムチュウでしたので
ヒサしぶりの作品サクヒンです。
ついにタワークレーンにまで。 10.01.13
10.03.14
小学ショウガク年生ネンセイ
小4ショウヨンになりヒサしぶりの作品サクヒンです。
スコしストーリーがあるような?
  ブームが円形エンケイからカクカタになりました。
11.01.25
小学ショウガク年生ネンセイ
最近サイキンジュウっています。
ってもらえないからかな。
こんなにツクっているぞ。
12.11.13
TOP